楽しく学ぼう! 英語学習サイト 【 ちいの英会話 】 もよろしくね ♬

小さな世界の【Happy Life】

小さな世界の【Happy Life】

Hello 你好 こんにちは。
ちぃです (*´╰╯`๓)♬
はじめまして!

わたし、、、
人生で初めてブログというものを書いております (〃▽〃)

初めてのブログ立ち上げにあたり、数日前から準備をしていたのですが、ネット環境にあまり慣れ親しんでいないもので、昨日はサイトを立ち上げるだけで知力・体力を完全に使い果たしてしまいました…

本日晴れて、初投稿です☀


ブログってなんだか、、、
初恋のあの方へ、、、恋文を書いた時のような、、、
やさしい、不思議な気持ちになるものですね (〃ノωノ)

えっ??わたしだけ??

とにもかくにも、ただいま心臓ドキドキです💓



10代での渡英に始まり、これまで私は、寒いところから暑いところ、時には熱いっ!ところまで、さまざまな国で生活してきました。

今はひとまず、シンガポールに落ち着いています。


このブログでは、現在の住まいであるシンガポールを中心に、国内・海外両方の生活を通して私が経験したことや学んだこと、おすすめスポットからディープスポットまで、、、
旅+衣・食・住をテーマにした記事を、投稿していきたいと思っています。

そして、、、
すこ~しでも、皆さまの何かのお役に立てるような情報発信が出来たら、、、
とっても、とっても嬉しいです ٩(ˊᗜˋ*)و


For our Happy Life ☆彡

マーライオンは時々休憩します。



末永く、よろしくお願いいたします!

その他カテゴリの最新記事

Translate »